コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2019-09-30から1日間の記事一覧

【サバ缶】さば水煮缶でアヒージョのようなものを作ったら、意外と子ども達に大好評でビックリした件【うつ病/ずぼら料理】

こんばんは(*^^*) うつ病主婦の なつみかん です(*´ω`*) 今日もお薬の副作用でダウンしていた私。 夕飯は、なるべく簡単で栄養のあるものを…と「オリーブオイルさばのトマトジュース煮」を作ろうと思ったのですが… www.natsumikandiy.com 子ども達におつか…