コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

モノトーンから男前インテリアに。路線変更宣言

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは(*^^*)

なつみかん です。

 

唐突ですが、私は「男前インテリア」が大好き😆

 

でも今までは、カラーボックスや化粧板、

安いSPF材等を使い、

「広く見えるから」「統一感がでるから」と、

「白」をベースに家具をDIYしてきました。

 

それなりに満足してます。

 

でも。

 

やっぱり男前が好き❤️(*´ω`*)

 

  最近になって、「塩ビパイプ」や「ガス管」を

使うDIYを知りまして。

もう、本当にカッコいいんですよね✨

 

材料は全てホームセンターで揃うし、塩ビパイプなんかは安いですし✨

 

詳しい作り方も、ネットでたくさん紹介されてます。

 

先日購入した本には、今まで知らなかった

様々な金具を使った、カッコいい作品が

たくさん掲載されていて。

 

付箋貼りまくりの上、載っていた材料を物色に

ホームセンターに行っちゃいました( ´∀`)

 

直ぐに真似できそうなものが多数あったので、

これから時間を見つけては、いそいそ試していく予定です(*^^*)

 

↓おすすめの本です✨