コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

一部、お引っ越しします

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは(*^^*)

素人DIYerで、離婚・再婚経験有りで、4ヶ月前にうつ病になった なつみかん です(*´ω`*)

 

元々は、数年のDIY生活の中で、

数々の失敗から「こうすれば良かったんだな」と学んだことを発信したり、

困り事なんかを共有したり、

DIYのことを話せるお友達が欲しくて始めたブログでしたが、

 

うつ病になり、うつ病や子ども達のこと、夫のことなどを書くようになってから、何とも雑多なブログになってしまいました💦

 

タイトルと記事が全然違う💦

 

特に、うつ病発症のきっかけと思われる、元夫や離婚のことを書くときは、かなりネガティブな内容になります。

私も、自分で書いておきながら、DIYの記事を書こうとして、離婚の記事が目に入ると、落ち込むこともあって…

 

なので、ネガティブな内容については、ブログを分けることにしました✨

 

 

スターを送って下さった方、ブクマコメントで温かい言葉をかけて下さった方、本当にありがとうございます(*´∇`*)

 

とてもとても、嬉しかったです。

 

 

こちらのブログでの、離婚関連の記事は非表示にし、新しいブログへ少しずつ移していきます。

 

また、うつ病や再婚、子ども達の記事についても、ゆくゆく移動させる予定でいます。

 

離婚関係のブログは、総じて暗い内容なので是非にとは言えませんが、もし興味が有りましたら、遊びにきて頂けると嬉しいです(*^^*)

 

では、また(*´ω`*)