コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【男前DIY】メッキ調スプレー、銅色までコンプリート✨シルバー/クロム/ゴールド/真鍮/銅色【スプレー塗料/レビュー】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは(*´∇`*)

工業系インテリア大好き‼️✨

メタリック大好き‼️✨な

なつみかん です(*´ω`*)

 

以前、メッキ調スプレーにハマって、使う予定もないのに各色買ってしまったお話をしました(*´ω`*)

www.natsumikandiy.com

 

最近、ついに銅色も購入し、全色コンプリート✨

また、゙ツーバイ材用棚取付金具゙にスプレーしてみました✨

 他の色は、もう錆び加工等してしまったので、並べて比較できるのは真鍮だけなのですが💦

↓左が銅色で、右が真鍮です( ´∀`)

f:id:natsumikandiy:20191018152428j:plain

左:銅色、右:真鍮

 

セリア/キャンドゥのプルアウトボックスにも、スプレーしてみました✨

いずれも上から軽く【マルチカラーテクスチャー/オータムブラウン】を塗布してます💦

f:id:natsumikandiy:20191018170025j:plain

左:ゴールド、中央:真鍮、左:銅色(いずれも上からマルチカラーテクスチャー塗布)

 

 

 ゴールドより真鍮が、真鍮よりも銅色が、ピンクがかっていく感じですね(*´∇`*)

個人的には、真鍮が一番好きな色合いです✨

↓【真ちゅう】

 
↓【銅色】

 

 

 

ではでは(*^^*)

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました(≧∇≦)

room.rakuten.co.jp

 

今後、ブラウン系やダークシルバーの塗装にチャレンジするときは、こちらを試してみたいと思っています(*^^*)

水性塗料なので、扱いが楽そう✨

広い面は大変そうなので、小物に使います✨

 

 

 

www.natsumikandiy.com

www.natsumikandiy.com

www.natsumikandiy.com

www.natsumikandiy.com

www.natsumikandiy.com

www.natsumikandiy.com

PVアクセスランキング にほんブログ村DIY - ブログ村ハッシュタグ
#DIY