コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【楽天】楽天イーグルス感謝祭開始✨買ったものと、これから買うもの【お買い物】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは(*^^*)

うつ病主婦の なつみかん です(*´ω`*)

 

楽天イーグルス感謝祭が始まりました(*´ω`*)

 

 今日は、感謝祭で買ったものと、これから買うものを忘れないよう、書き留めていきたいと思います(*´ω`*)

 

 

【買ったもの】

1.リバーシブル・ボアジャケット【キッズ】

軽くて暖か✨デザインも可愛いボアジャケットです✨

今回は長女に買いましたが、このデザインなら長男にお下がりもできそうです🎵

リバーシブルで楽しめるのも嬉しいですね✨

 

近くのお店では、同じようなジャケットの150、160が無かったので、ネットで希望のサイズが安く買えて、とっても満足です(*´ω`*)

 

サイズは120~160と、大人用のM~XLまであって、親子でお揃いもできちゃいます(≧∇≦)

 

↓のパンツと合わせて買いましたが、20%OFFクーポンで、とってもお得に購入できました✨

 

2.スキニーパンツ【キッズ】

room.rakuten.co.jp

着心地の良いスキニーパンツ✨

子どもはすぐにサイズアウトするし、転んで破いたりもするので、パンツが安く買えるのはとっても助かりますね(*´∇`*)

長女用に2枚買いました✨

こちらも無事なら長男にお下がりできるデザインです😄

 

【これから買うもの】

未来雑穀21

room.rakuten.co.jp

いつものお米にプラスして普通に炊くだけ✨(水もプラスします)

とても手軽で美味しい雑穀です✨

 

子ども達も夫も大好きで、和食の日は必ずこの雑穀米にしています(≧∇≦)

そろそろ無くなって来たので、忘れずに追加購入します✨

 

選べる素焼きアーモンド

room.rakuten.co.jp

無塩/有塩が選べます✨

400g×2のセットですが、

【無塩2袋】【無塩/有塩1袋ずつ】【有塩2袋】から選択可能✨

 

レビューをみると、

美味しいのでリピート購入してる、という方が多いみたいで、かなり期待できます✨

 

調べてみたら、アーモンドって栄養豊富美容にも健康にも良いんですね(*´ω`*)

私は貧血気味なので、貧血予防にも良いというところに惹かれています✨

 

これから乾燥する季節ですし、家族皆で健康に過ごしたいです(*´ω`*)

 

 

皆さんは何を買いますか?✨(*´ω`*)

 

 

まだまだありますが、今日はここまでにします(*´ω`*)

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました(≧∇≦)