コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ラブリコシリーズで簡単DIY🎵Amazonプライムデーでお得にゲットできますよ✨(2020/10/14まで‼️)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは(*^^*)

素人DIYer なつみかん です(*´ω`*)

 

素人DIYerの味方といえば、なんといっても《ラブリコ》シリーズ✨

電動ドライバーと水平器があれば、初心者でも簡単に柱や棚を作ることが出来ます(*^^*)

 私も家中至るところに設置してます😊

f:id:natsumikandiy:20201014184158j:plain

ラブリコの柱に、板壁、ガス管フランジを固定

f:id:natsumikandiy:20201014184430j:plain

ラブリコの柱に、1×6材の棚板を設置。漫画収納に便利✨

組み合わせ次第では奥行のある棚やデスクなんかも作ることが出来ます(*^^*)

ラブリコで立てた柱に板壁を貼る、棚を設置するなど、賃貸DIYにもよく利用されています(*^^*)

 

ラブリコには他に、屋外でも使える《ラブリコ アイアン》や丸棒を使う《丸棒シリーズ》等、様々な商品があって、どれもとっても便利✨

で、この《ラブリコシリーズ》の商品が、今回のAmazonブライムデーで安くなっているんです😊

(~2020/10/14(水)まで💦)

 

私は最近、ラブリコシリーズを他の店舗で購入したばかり…⤵️⤵️

かなり安くなっててショックですが、気を取り直して、今後のために数点買い足そうと思っています😊

 

 テレビを壁掛けにするパーツも安くなってます(*^^*)

 

また、ラブリコシリーズには、柱を立てるアジャスターの他にも、指し穴の目立たないピンで棚板や箱を設置できるモノもあります。

《ナゲシレール》や《トライアングルフレーム》がそれに当たります。

 私は最近、ナゲシレールでトイレに棚を設置しました✨

とっても簡単でしたが、しっかり固定されて大満足です(*^^*)

f:id:natsumikandiy:20201014183745j:plain

詳しい作り方は後日書きますね✨

 

ちなみに、トライアングルフレームも購入済み。

 

ナゲシレールもトライアングルフレームも、プライムデーで安くなってるので、もう少し待てば良かった…と後悔中ですが💦

皆さんはぜひぜひ、お安くゲットしてくださいね✨(*´ω`*)

 

ではでは、今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました😊

 

 

 ↓コンパクトなのにパワフルなBOSCHの電動ドライバーも安くなってます(*^^*)

      私はコチラを愛用しています(*^^*)