コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【開始2時間限定! 50%OFFクーポン!】楽天お買い物マラソンは本日9/19 20時から💛

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは(*^^*)

素人DIYerで うつ病主婦の なつみかん です✨

 

本日9/19 20時から、楽天お買い物マラソンが始まりますね(*´ω`*)

 

 

お買い物マラソンでは、ポイントアップの他、各種クーポンも発行されて、とってもお得にお買い物が出来ちゃう😊

 

お買い物マラソン開始2時間限定の【50%OFFクーポン】なんかもあって、とってもお得なお買い物チャンスなんですよね😊

【楽天市場】お買い物マラソン│最大50%OFFクーポン

 

私は鬱病のため疲れやすく、いつもは時間をかけて購入品を選んでいるため、

今までは、開始2時間のクーポンはあまり見ていなかったのですが…

 

ちょうど購入しようと思っていたものが、50%OFFクーポンの対象に!

これは嬉しい!

↓こちらのページからもクーポンが獲得できます😊

特集|ライズ

 

 

それがこれら↓ 

①マスクも収納できるティッシュケース

 

②ワンタッチで畳めるシーツハンガー✨

 

③作業効率アップ✨掛けて良し、置いて良しのキッチンゴミ箱✨

 

コチラのショップさんでは、他にも良いもの盛りだくさん♪

楽天ROOMにコレクションを作ったので、ぜひぜひ遊びにいらしてください😊💛

room.rakuten.co.jp

 

その他、たくさんのショップさんでも50%OFFクーポンを配布しています😊


 

 

対象商品のコレクションもありますので、よかったら😊

room.rakuten.co.jp

 

良いものをお得にゲットできたら嬉しいですよね💛

皆さんも素敵なお買い物ライフを😊

 

ではでは

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました✨