コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【2020/01/09 20時~】楽天お買い物マラソンで買いたいもの【楽天】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは(*^^*)

うつ病主婦の なつみかん です(*´ω`*)

 

楽天お買い物マラソンが始まりますね(*´ω`*)

 

お買い物マラソンでは、10ショップ以上のお買い物でポイント最大10倍になります。

※1ショップ合計1,000円(税込)以上の購入が対象

 ※エントリーが必要です✨

 

私は、木材や日用品のまとめ買いをしたい時は、お買い物マラソン期間を狙っています✨

 

マラソン時に安くなる食品や、1,000円程度の美容グッズ、子ども服の購入でポイント倍率を上げ、ドーンと木材を買う感じです(*^^*)

 

木材は、必ず20,000円以上購入するので、獲得ポイントがなかなかに侮れないんです( ´∀`)

 

 ※ちなみに私は楽天カードすら持っておらず、他の楽天サービスも利用していないので、楽天ポイントが貯まりやすい環境ではありません( ´∀`;)

   それでも4,000ポイントほど付与されました。

 

  

 

 

今回は、木材は購入しませんが、子ども達用のラクトフェリンをまとめ買いと…

モコモコモップと替糸を購入しようと思っています(*^^*)

 

 

ラクトフェリンは、インフルエンザノロウイルス対策に(*^^*)

夫婦で愛飲しているものは、カプセルが大きく、長男は飲めないので💦

DHCのラクトフェリンなら、ヨーグルト味で食べやすく、コスパも良いです。

インフルエンザにかかった後から食べ始め、効果はまだ解りませんが、毎日欠かさず食べています(*^^*)

room.rakuten.co.jp

 

 

 モコモコモップは、水気の拭き取りとホコリ取りが一度に出来て便利~✨と、再婚&引越時に購入し、とっても快適に使っています✨

↑今はニス仕上げで、ハンディモップとsetでお得に買えるみたいです✨

 

今は普通サイズのをキッチンで使っていますが、洗面所用にミニサイズを購入する予定です(*^^*)

room.rakuten.co.jp

モップ部は使い捨てではないので、定期的に洗う必要があります。

洗い替え用の替糸も購入します✨

 

 

買い回り用に購入するのは、未来雑穀や乾燥わかめ、がごめ昆布茶、素焼きアーモンド等の食品がメインなのですが…

www.natsumikandiy.com

 ※あごだしは、セールによって割引orクーポンが変わるので、確認をお願いします💦

 

 

今回はこの他、【ルイール ピーリングジェル】、【IKEA 保存袋】も購入します(≧∇≦)

room.rakuten.co.jp

 ピーリングジェルは、サラサラとしているのに、しっかりと角質を除去してくれるところがお気に入り(*´ω`*)

入浴時に使用していますが、お風呂上がりには肌が柔らか~くなっています✨

以前はドラッグストアで購入した、同程度の価格のモノを使っていましたが、コチラのほうがよく取れるし、スベスベが継続している感じです(*^^*)

ボトルor詰め替えが選べるのも嬉しいですね。

今回は詰め替えを購入する予定です(*^^*)

 

 

room.rakuten.co.jp

IKEAの保存袋はデザインが良いですね✨

こちらは大きめサイズで、冷凍保存にも使えます✨

サイズ違いが25枚ずつ入った大容量でこのお値段✨

旅行時の小分け収納にも良いサイズです(≧∇≦)

 

こちらのショップは楽天プレミアム対象なので、こちらも併せて購入予定です(*^^*)

食品を入れるときは蓋を開けて、調理の時は蓋の片側だけ開いて注げるので、とても便利ですよ✨

 

 

 ではでは(*^^*)

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました✨(≧∇≦)