コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【楽天】楽天スーパーセールで買いたいもの ~感染症を予防して、暖か・オシャレに過ごしたい✨~【お買い物】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは(*^^*)

うつ病&素人DIYerの なつみかん です(*´∇`*)

 

今回の楽天スーパーセールも、残り僅かとなりました(*^^*)

 

楽天スーパーセールは、

楽天市場で定期的に開催されるイベントの中でも、

最もお得なセールイベント(*´ω`*)

 

ショップ買い回りによるポイントアップや、

割引商品(半額以下のものも✨)、

クーポン配布に、各ショップの独自セールがあります✨

 

 

これからX'masに年末年始と、行事も盛り沢山ですから、なるべくお得にお買い物をしておきたいですね✨(*´∇`*)

 

今日は、今回の楽天スーパーセールで買ったもの/明日購入予定のものを書いていきます✨

 

 

 1.感染症予防‼️乾燥対策に【加湿器】

room.rakuten.co.jp

寒くなってきてから、朝起きると喉が痛くなるように💦

喉を痛めると、風邪の細菌やウイルスにも侵され易くなります。

また、インフルエンザ等のウイルスは乾燥を好むモノが多いので、

一定の湿度を保つことが感染症の予防に繋がります。

 

超音波式の加湿器なら、次亜塩酸水を加えて、ウイルス対策や消臭効果を付加する事ができます。

次亜塩酸水は、アルコールでが効かないノロウイルス等のウイルスにも効果が期待できる除菌剤(一定の濃度が必要です)

 

一般の超音波式加湿器は、次亜塩酸への対策がなされていないため、劣化しやすいようなので、出来れば次亜塩酸水対応の加湿器が良かったのですが…

room.rakuten.co.jp

費用面と、加湿器を使うのが初めてな事もあり、今回はコンパクトな加湿器を購入しました✨

 

(ちなみに、次亜塩酸水の定期購入で、初回に加湿器が付いてくる事もあります✨

確認してみてくださいね🎵)

 

私が購入したのは↓✨

レビュー評価が高いこと、向きが変えられること、7色のグラデーションが楽しめるLED投射ライトで購入を決めました✨

room.rakuten.co.jp

 

最後まで↓と迷いましたが、今のところ車内での使用や持ち運びの予定がなかったので、7色のLED投射ライトが買った感じです💦

車内や職場で使うなら、↓がおすすめです(*´ω`*)

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

2.【裏起毛マキシスカート】毛布のような暖かさと、洗濯に強い丈夫さが魅力✨

room.rakuten.co.jp

 

3年ほど前に購入しましたが、暖かく丈夫なので重宝してます(*^^*)

お出掛けにも使えます✨

北海道でも暖かく着られていますよ✨

 

快適なので家でも履いていたら、うっかりキッチンハイターを溢してしまって、一部脱色してしまったので、また購入しようと思っています✨

 

このスカート+タイツは最強です✨

 

 

他にも、裏起毛のワンピースとレギンス、チュニック、パーカーも購入しました✨

最近はとても寒いですが、暖かくして元気かつオシャレも楽しみながら過ごせたらいいな✨と思ってます✨

room.rakuten.co.jp

 

ではでは(*^^*)

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました(≧∇≦)